top of page

中古でブルートゥースのマウスを買った。


モバイルパソコンのMacBook Airやhp Stream8ではタッチパッドや画面タッチでマウス操作をしている。ただ、小さい画面でタッチ操作はやや辛い。特に画像レタッチ操作ではやっぱりマウスの方が操作し易い。

そこで久しぶりにマウスをブルートゥースマウスを購入。

前に持っていたブルートゥースマウスは人にあげてしまったので、また買うことにした。

おいらは、人にあげてしまったのに、また欲しくなることが多い。まぁ自分であげているんだからしょうがないな。

マウスにはお金をかけるつもりないので中古で物色。1,080円だった。ブルートゥースマスすは新品で買うと高い。この値段ならまぁ良いかな。

機能の説明。

56種類機能割り当て?横の2ボタンにかな?何だか多機能過ぎかな?

正直、そんなに使わんぞ。

横スクロールもするみたい。エクセルとかでは便利やろな。

プライベートではエクセル使わんから関係ないか。

単四電池2本仕様。今、自宅パソコンで使っているロジクールのマウスは単三電池1本で1年位電池が持つ。このマウスはどうかな?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page