top of page

何と!十六茶にスマホリングがオマケで付いてくる!

十六茶を買うとスマホリングがオマケで付いてくる。

YouTuberの「かじまっく」さんのYouTubeで知ったので、早速セブンイレブンでゲット。

カラバリは16種類かな。

どこかで見たことあるな〜と思っていたら、以前、大須のじゃんぱらで買って使ってなかった

「Ring Premium」ってスマホリングと形、サイズとも同じに見える。

前に買ったスマホリングを使っていないのは、どのスマホに貼るか決められなかったから。

どうも両面テープで貼るタイプって、プチ勇気が要る。(大ゲサ)

メインスマホに貼るのはチョイ保留。あんまり使っていないiPod touchに貼ってみた。

ケースの上からなので、最悪ケースを剥せば元通り。

リングの直径は十分に大きく見えたけど、オイラは指が太いので意外とキツい。中指だと結構引っ掛かる。

それにしても、シワが増えたなぁ。

リングの一部が平らにカットしてあるので、スタンドとしても安定して使い易い。

リング部分はペタっと倒せるので、持ち運び用に使っているケースにも 問題なく収納できる。

オマケだし、あと幾つか欲しいなぁ。お茶のオマケだし、何本か買うか。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page